横浜町田インターチェンジの北西にある車買取店とその2つの特徴

町田市の横浜町田インターチェンジを出ますと、国道16号線となります。その国道を北西にしばらく進みますと、国道246号線と交差している箇所があります。その交差点のすぐ近くには、車買取のお店がありますね。


ところでそのお店にはどのような特徴があるかというと、輸入車ですね。車の中には、もちろん海外で生産されているものもあります。その町田のお店では、輸入車の買取を積極的に行っているのだそうです。ですので町田エリアで輸入車を売りたいと考えている方にとっては、そこは高額買取りが期待できるかと思います。


ちなみにそのお店の場合、いわゆる直販スタイルになりますね。オークションに流すスタイルではなく直販スタイルなので、中間マージンなどは極力カットできるシステムになっているようです。
ワゴンRを高く売る方法


買取の流れなどは至ってシンプルです。車の査定を行ってから、支払いを行うという流れになります。そして最終的な名義変更に関する手続きも、そこでは確実に行ってくれるそうです。名義変更に伴う車検証のコピーなども郵送されますので、安心かと思います。

 

なおそのお店は公式サイトを保有していますが、そこには買取を強化している車種の一覧表が掲載されていますね。ですのでそのお店で車査定を受ける前に、まず一覧表を見ておくと良いと思います。もしも自分が持っている車がその表に掲載されていれば、高額買取りが成立する可能性も高いですね。


総じて輸入車の買取と名義変更という2点が、そのお店の特徴だと思います。もしも町田地域にて輸入車を査定してもらいたいと考えているのでしたら、上記のお店は良いと思います。比較的行きやすい場所にありますし、店舗査定も受けやすいと思いますね。